人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lotus flower -小さな花屋の日々つれづれ

香り玉

香り玉_b0165479_7591516.jpg


これは木の皮を成形して作られたソーラーローズとブリザーブドフラワーで作られた香り玉です。
どうして香り玉〜?
薄い木の皮なので匂いが染み込みやすく、オイルを一滴たらしたり、スプレーをすることでいい香りの玉になるのです。
それだけ〜?それだけです(≧∇≦)


置いても吊るしても使えるので、トイレや玄関にも使えます。

赤ちゃんの見えるところに吊るすと、少し回転する玉をじーっと眺めててます。
ちょうどこのベビーカラーがいいですね(^O^)

お問い合わせはshi9ma26@gmail.com



by lotusutol | 2015-06-20 07:42

小さな町の片隅の小さな花屋です。お花のこと、日々気になったものたちのこと・・・・・・・・・・・・・・草が好き。いい香りのバラも好き。つるものにもそそられる。山狩りに行きたいよ~!!shi9ma26@gmail.com
by lotusutol

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧