人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lotus flower -小さな花屋の日々つれづれ

今年もあとわずか・・

ほんとに一年ってあっという間ですね。

でも短かったようで、今年は結構密な一年を送ることができました。



出会う人、離れて行く人、つながっていく人、わけのわからない人、妙にいろんなところで会う人・・何年振りかに思いだしてくれたお客さん・・・楽しいこと、いやなこと・・いろいろありました。

でも、ほんとに人の縁、つながりをさまざまなところでさまざまなかたちで実感できた気がしています。

みなさんどうもありがとうございました。



私はうどんの国讃岐に里帰りしてきます。

若いころは朝からうどん、お昼もうどん、学校帰りにまたうどん・・と一日何杯も食べれていたうどんだけど、

さすがに最近はそんなにうどん食べれない・・(><)

どっちかって言うと、お蕎麦のほうが好きになってきました。

人の好みは変わるものです。

花にも微妙ではありますが、はやりがあって、今までいいな~と思っていたものが、急にダサく感じたりする・・

変わらない何かを目指したいけど、変わるものにも目を向けて、来年も頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

よいお年を・・・・



by lotusutol | 2009-12-30 03:44

小さな町の片隅の小さな花屋です。お花のこと、日々気になったものたちのこと・・・・・・・・・・・・・・草が好き。いい香りのバラも好き。つるものにもそそられる。山狩りに行きたいよ~!!shi9ma26@gmail.com
by lotusutol

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧